ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


と、言っても昨日の夕方に。
晩は家族で久々食事会、すしを食いに行って酒飲んだので
まあ、ほとんどさわれず。

昨日、夕方にとりあえず、MNPの手続きとiPhoneの初起動を。
その後、酒のせいでほとんどさわれず。
今日、色々といじって電話帳を登録し直して
なんとかとりあえずのセッティングを終了。

電話帳を登録し直したのでかなり疲れました。

ま、詳しい話はとりあえずまた後日。
今回はとりあえずiPhone4はじめましたってことで。w








管理者にだけ表示を許可する


>arkstarさん
ありがとうございます。
ケースは、予約後しばらくして注文したので
実は、iPhone4が届くずっと前に手元にありました。
applestoreで購入したので
メールで返金のお知らせもきましたよ。
だから専用のAPPは使わなくてもいいのかな?

タッチに苦戦しております。w
そしてフリック入力がまだ全然出来ません。w
ka2-yuki | URL | 2010/07/31/Sat 00:11 [EDIT]
到着おめでとうございます。

最初は、無料ケースの手配ですかね(^_^;)
初めてのiPhoneですよね。
タッチに慣れないと最初は戸惑うかもです。

arkstar | URL | 2010/07/27/Tue 20:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

