ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・




グランツーリスモドットコムで行われた
「WE LOVE CARS.」のキャンペーンに応募してあったシールが届いた。

このシールは先着ではあるが必ずもらえる。
シールの他にこのロゴのマグネットバージョンもあった。
ほんとを言うとマグネットの方が欲しかったのだが
マグネットは抽選だったのでシールにした。

てっきりもっと大きなシールだと思ってたんだけど
届いてみてビックリ。小さいのが沢山ある。

個人的には直径10cmくらいのが1枚モノでいいからそれが欲しかった。
それで板マグネットを買って貼り付けて切り取って
車の給油口に貼ろうかと画策していたんだが・・・
一番大きいので直径5cm。ちょっと小さい。
これだったらマグネットの方を希望しても良かったかな。

はてさて、どうやって遊ぼうか。w

そうそう、封筒の上ある茶色い円形のものは10円玉。
大きさ比較のために封筒の上に置いてみました。



ところでグランツーリスモ5が発売延期になったが残念。
年末までに出ることを祈っておこう。

ちなみに、PS3はまだ持ってないので
同梱版を買おうかと思ってる。

クラッチ付きのステアリングコントローラーも欲しいんだけど
クラッチ無しのGT4でもかなり苦戦してたのに
有りだとどうなるのかかなり不安でもある。
とりあえず、今まだ持ってるクラッチ無しのでGT5を試してから考えてみよう。

・・・テレビも欲しいんだよな。
うちはまだ画面の横縦比が4:3のアナログテレビなんだよな。
大きさは29インチあるので結構満足してるんだけどね。
Wiiでは4:3でも問題なく楽しいんだけど
PS3はやっぱり16:9でやってみたい。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

