ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


前に、ギャオの記事で視聴のサイズが「small」でも
ページスクリプトをOFFにすれば拡大して
全画面で見れるって記事を書いたけど・・・ (前の記事はこちら

ちょっと前から出来なくなってますね!! (`Д´)ノ

ページスクリプトをオフにしたら、
なんとメディアプレイヤー自体が表示されないってことになってて
これじゃあ拡大表示も、まして視聴さえできない。

ひじょーに残念。


回線の都合で標準サイズで見れない人も多いと思うのに・・・
なんでこんなことするんかなほんまに。

やっぱ、メディアプレイヤーでの全画面表示は
ブラウザで表示されているCMバナーが表示されないから?

んー、、、せめて200%の拡大表示が出来るように
調整してくれません?ゆーせんさん。
映像を200%で表示してCMバナーも表示される
これならまぁ提供側も視聴側もまだ納得できると思うんだけど…。
とにかく、「small」で100%表示のみだったら
映像の表示画面が小さすぎて、味気なくって
見る気うせるんですが・・・。最近は、ほら大画面志向だし・・・。


あ、ちなみにパソコンのディスクトップで右クリック、プロパティから
設定のタブを選択で画面の解像度1280×1024から800×600とかに下げる
という荒業で視聴画面を拡大させるということも出来るけど・・・
これは、あんましやりたくないんですよね~。
デスクトップにあるアイコンとかブラウザの表示位置とかいろいろが
ぐちゃぐちゃになるから。



まー、そんなわけでせめてsmallの200%表示してくださいっ!



 web ]・[ TV ]: 2nd-Category







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

