ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


先日、テレビのCMで「上を向いて歩こう」が流れてました。
はじめは、普通に震災に配慮したCMでACとかかなと思ってみてたんですが
最後に「SUNTORY」のロゴが!
CMに出演されてる方の心がこもった歌ももちろんよかったのですが
最後にサントリーとでて、これサントリーがつくったんだとわかったとき
「ゾクッ」としました。ほんといいCMです。
最近は、趣向のこらしたおもしろいCMが少ない中
心のこもった、良いCM。大変貴重だと思います。

arkstarさんのブログにこのことの記事が載ってて
そしてサントリーのリンクも載ってて
それを利用してCMの動画をボクも見てきたんですが
ほんと種類もたくさんあるし、曲も2曲あるんですね。
「上を向いて歩こう」の他は「見上げてごらん夜空の星を」です。
これは、単純にCMというものではなく1つのコンテンツとして
非常に良いものだとも思うのでまだ見られてない方や気になってる方は
ぜひ見ていただきたいと思いますね。


リンク > 
サントリー チャンネル 「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の動画一覧


最後に、タイトルがarkstarさんの記事とかぶってます。すみません。
でもボクもほんとそう思ったので、このタイトルになってしまいました。
(^^;






管理者にだけ表示を許可する


>arkstarさん
ノーギャラですか?!それはすごい。
そんでもって、パッケージメディア化の際には
利益は全額寄付ってことになるとさらにすごいです。
1500円くらいでCD+DVDで出ると良いんじゃないでしょうか。
で、利益全額寄付ってアピールして販売されると
ボクも買うと思います。
ka2-yuki | URL | 2011/04/19/Tue 22:43 [EDIT]
いえいえ、思うことは人それぞれなので、
似たようなタイトルでも全く問題ないです。

サントリーのTVCF出演者の方がノーギャラで参加されたそうで、
流れているのはまだ一部ですよね。
発表されている人で見ていない人の方が多いですし。
で、このTVCFって4月中限定なんだそうです。
出来たら、長く放映して欲しいですよねぇ。
(私の希望はパッケージメディアだったりしますが ^_^;)
arkstar | URL | 2011/04/11/Mon 20:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

