ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


HCM-Pro 24-00 ハンブラビのレビューです。

HCM-Pro ハンブラビ
なかなか良いアイテムです。
初回版だけどうかしりませんが、ヤザンのパーソナルマークのシールが
付属していて(大小、各1つ)これも結構うれしいおまけ。
どこに貼ったら良いかは謎なんですが…。誰か教えてください。
ハンブラビは3機で1つって印象が強いんで
3機集めてみるのも楽しいじゃないかなと思うんですが
やっぱりそれは大変ですよね~。



いつもどおり、画像をクリックで拡大表示されます。(箱の画像以外)

HCM-Pro ハンブラビ 箱

RX-139 HAMBRABI
TITANS
TITANS PROTOTYPE TRANSFORMABLE MOBIL SUIT

□SPEC
 全高:19.9m 本体重量:34.6t
□武装
 背部ビームライフル
 ビーム・サーベル
 腕部クロー
 海ヘビ
 テールランス

■ITEM SPEC
 本体全高:99.5mm
 頭部外装脱着可能
 各モノアイクリアパーツ再現
 MS・MA形態変形機構搭載
 パイプ類質感再現
 テールランス展開可能
 付属武器:海ヘビx2、ビームサーベルx2、フェダーインライフルx1


 HCM-Pro ハンブラビ パーツ1 HCM-Pro ハンブラビ パーツ2
ヤザンのパーソナルマークのシールが付属してました。
これってどこに貼るんでしょうか・・・。
ハンドパーツと海ヘビは軟質材で出来ています。
テールランスは軟質とプラと両方付属で選択できます。

HCM-Pro ハンブラビ 360① HCM-Pro ハンブラビ 360②
HCM-Pro ハンブラビ 360③ HCM-Pro ハンブラビ 360④
HCM-Pro ハンブラビ 360⑤ HCM-Pro ハンブラビ 360⑥


HCM-Pro ハンブラビ ウイングの可動① HCM-Pro ハンブラビ ウイングの可動②
ウイングは可動します。


HCM-Pro ハンブラビ 頭部アーマーの脱着
頭部アーマーは軟質ケーブルをいったんはずしてから脱着することができます。
取り外すと、グロイMSがさらに・・・。(^^;

HCM-Pro ハンブラビ モノアイ可動
頭部のモノアイはレールに沿って可動します。
ちょっと動かしずらいけど。


HCM-Pro ハンブラビ 変形① HCM-Pro ハンブラビ 変形②
変形もすることが出来ます。
見た目がほんまにエイですね。
使っているスタンドは例のごとくディアクティブボックスのです。

HCM-Pro ハンブラビ 変形③
HCM-Pro ハンブラビ 変形④
変形は結構簡単にできます。
脚部のスラスターは展開することができ、見た目もGood!

HCM-Pro ハンブラビ 変形⑤
テールランスも自由に動かすことができる。(上下のみ)

HCM-Pro ハンブラビ フェダーイン・ライフル
フェダーイン・ライフルを装備。
このライフルって、ハンブラビも装備できたんですか!?
ガブスレイ専用と思ってましたが・・・。
取扱説明書の武装の開設にも含まれてなかったし・・・。(謎)
まぁ、かっこいいんだけど。

HCM-Pro ハンブラビ フェダーイン・ライフル(サーベル展開)
フェダーイン・ライフルのビームサーベルを展開。

HCM-Pro ハンブラビ 海ヘビ①
海ヘビは左手にも装備が可能!
このハンブラビ、ハンドパーツが結構豊富にあるんです!
うれしいかぎりですね~。

HCM-Pro ハンブラビ 海ヘビ②
HCM-Pro ハンブラビ 海ヘビ③
海ヘビを展開!軟質ケーブルで再現されています。
しかし、分割されたパーツは右手専用の装備で
左手で再現することはできません。
どちらでも出来るようになってれば良かったんですがね。

HCM-Pro ハンブラビ ビームサーベル
ビームサーベルを装備。両手とも付属。
しかし、ハンブラビのビームサーベルって
どこに携帯してるんでしょうか?よくわかりせん。('~'?)



おまけ
HCM-Pro ハンブラビ and アッシマー
アッシマーと夢の共演。
地球用と宇宙用なのでこんなシーンは無いはずだけどね。

HCM-Pro ハンブラビ and Z①
HCM-Pro ハンブラビ and Z②
Zガンダムと対峙!! 


以上、 HCM-Pro 24-00 ハンブラビ でした。

ガンダム関連の他の記事も見る?(下の画像をクリック!)
ブログカテゴリー: ガンダム 一覧






Amazon.co.jp >>> HCM-Pro24 ハンブラビ








 TOY ]・[ Review ] : 2nd-Category










管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/04/Tue 09:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/02/Sun 07:23 [EDIT]
Res
>タイチさん
はじめまして! おぉログログからですかありがとうございます。
ハンブラビはなかなかのクオリティですよ。
ハイコンプロのZシリーズはどれも結構評判いいですね。
ハンブラビのモノアイですが、頭部の再現はほんとすごいですよ。
でも、肩のモノアイはやっぱりというか当然というか可動はありません。
まぁそれは贅沢かな。(^^;
ka2-yuki | URL | 2006/05/13/Sat 10:27 [EDIT]
すごい
はじめまして。
ログログからたどってきました。
ハンブラビ ハイクオリティですね^^驚きです。
モノアイの部分もちゃんと再現されていてすごい!!
うみへびさいこーです^^
また来ますね。では!!
タイチ | URL | 2006/05/11/Thu 22:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

