ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


昨日、今日とかけて現在乗ってる車、ムーブカスタムの初回車検をしてきた。
直前に申し込んだので、代車の都合がつかず代車なしで行った。

昨日の朝一、10時にあずけて、今日の14時に完了。

ワンダフルパスポートに入ってるので、主な支払いは税金等。
で、支払額は4万2千円くらい。
それぷらす、引き続きワンダフルパスポートに入ったので
合計8万1千円くらい。

車検なので、車も洗車してもらってきれいになったのに
今日は雨で・・・うーん残念。また汚れた。







管理者にだけ表示を許可する


>arkstarさん
やっぱり軽は色々得ですね。
普通車だとエンジンの大きさとかでも値段が違ってくるし。(^^;

車検もそうですが、毎年払う車の税金が特に大きいですね。
普通車だと3万円以上払ってたのが軽だと1万以下ですから。
ka2-yuki | URL | 2011/08/28/Sun 09:59 [EDIT]
それでも軽自動車の車検代はリーズナブルですねぇ。
普通車だと、え?そんなに?って感じの請求が来ますから(^_^;)
arkstar | URL | 2011/08/25/Thu 19:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

