ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


今日、ジャスコの薬局でクタクタになってる歯ブラシを買い替えようと
思い色々物色してたら電動歯ブラシがパッと目に飛び込んだ。
最近どうも歯磨きがかなりおっくうなので、
電動を導入して省力化するの良いのではと思ってしまった。
3種類くらいあったかな。
で、大きさや使用する電池の種類(単3)などから
サンスターのガムの電動歯ブラシをチョイス。
わりとコンパクトで単3電池で駆動。電池はもちろんエネループを使用する予定だ。
で、値段を確認するとその場でパッと見たときは1000円くらいかと思ったのだが
レジに持っていくと1980円だった・・・。うわっ倍違った。(汗
まあ、昔に比べると電動歯ブラシが2000円くらいで買えるのは考えれないことだし
まあ、2000円ならまだ許容範囲。
それにこれから楽に歯磨きができることを考えると十分かと。
さて、それではさっそく今日から使ってみようか。





GUM 電動ハブラシ TS-45 [スタンダードタイプ]GUM 電動ハブラシ TS-45 [スタンダードタイプ]

サンスター
売り上げランキング : 16581

Amazonで詳しく見る
by G-Tools











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

