ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


さっき電動歯ブラシを使ってみた。

やっぱりというか、ちょっとだけ使うコツが必要ですね。
一番大事なこととして、歯ブラシを口に入れるまでスイッチをオンにするな。
そして口から出すときはスイッチをオフにしろ。ということですね。
さっきそれをしなかったので、みごとに歯磨き粉やらなんやら飛びまくりました。w

あと、歯を磨くにも少々コツが必要ですね。特に丸い回転?するヤツは。
まあ今回丸い方しか使ってないんだけど
歯と歯の間が丸く大きく窪んでるところは、
それにそって歯ひとつひとつ丸くなぞるように歯ブラシをあててやらなくては、
キレイに間の歯垢がとれないですね。
ブラシの毛質がちょっと固いってのも原因だろうけど。そこは注意が必要かな。

ま、とにかく楽に歯磨きが出来そうです。
ちょっとだけ慣れが必要だけど。おおむね満足。
それから、充電電池を使用するならしっかり充電しておかないと
回転力が弱くって使えたもんじゃなかった。w








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

