ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


nekohachi_2011_1029.jpg

久々にうちの猫が鉢植えに寝てたのでパシャリ。

ねこはち。ネコハチ。猫鉢。
うーん、ニュアンス的に「ねこはち」がベストか。








管理者にだけ表示を許可する


>arkstarさん
ありがとうございます。
ねこ鍋と同じ系統ですね。w

うちのねこは、外猫なので鍋じゃなくて植木鉢なんですよね。
不思議なことに角いプランターとかじゃなく
丸い植木鉢ばかり入るところはほんと不思議。
やはり丸いところが好きなんでしょうね。w
ka2-yuki | URL | 2011/11/03/Thu 22:43 [EDIT]
かわいい!
以前にねこ鍋が流行しましたが、
それに似た感じですね。

猫って丸い所に入って寝るのが好きなんですかね?
arkstar | URL | 2011/10/30/Sun 19:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

