ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


Google Chromeの初音ミクのCMで流れてる曲「Tell Your World」の
フルバージョンがiTunes storeでダウンロード開始されています。
配信されてることを知ってすぐにDL。そしてヘヴィーローテーションで現在聴いてます。
すごく良いです。聴いてて気持ちが良い。

Google Chromeの初音ミクのCMが最初YouTubeで掲載されてるのを見つけたとき
それもかなりリピートしてみました。すっごくデキの良いCMです。
それからしばらくしてテレビでも流れたのはすごく衝撃的でしたね。
個人的にはじめてTVで見たのは箱根駅伝のCMで流れてるのでした。
箱根駅伝でこのCMを流すか?!と非常にビックリしましたね。


icon icon Tell Your World / livetune
icon














管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

