ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


nora 走る

ダイエット、体力づくり、、、

を めざして、昨日ちょっとジョギングをしました。


適当なクツがなかったので普段履いているスニーカーでジョギングしてみました。

ジョギングと言っても、ほとんど歩いているようなもんなんですが

筋肉がでました! ・・・(泣)

しかも、その筋肉痛がやばいやばい・・・。

右足の膝周りの筋肉痛です。

その1箇所だけ。

3年くらい前に一度、バイクで立ちごけをして

そのとき、新品のバイクをかばって、自分の右ひざを駄目しました。

右ひざの靭帯を約半分切ってしまったんですよ。

それで、1ヶ月くらいギプス生活してその後リハビリとかして

今は、まぁ普通に生活できてるんですが、、、

昨日、ジョギングしたらその右ひざ周りの筋肉が筋肉痛です。

筋肉痛+過敏症?な感じです。

筋肉痛のところが、なんかピリピリしててしかも服に過敏に反応する。

皮膚が服にすれるのが気持ち悪い!痛いというまではいかないが

なんかすっごい嫌な感じがする。

筋肉痛も普通のとちょっと違う感じ・・・。

すっごい気持ち悪い・・・。

まぁそんな訳で今日はジョギングはさぼり。

さすがによう走れません。3日坊主ならぬ1日坊主。

筋肉痛が治ったら復活の予定ですがね。

たぶん、クツが悪かったんですよ!

ハーレーってメーカーのスニーカーなんですが

ソールがやたら重い。重りが入ってるの?と思うくらい。

デザインとか見た目はすっごいオキニイリ。

だけど、そんな重いクツでジョギングしたらあかんってことですな。

で、今日ジョギングシューズを買ってきました。

ジョギング用に先日ウォークマンのメモリータイプ買ったし、

ここでやめる訳にはいかんと思うので。(^^;

nw608_for_run.jpg

↑の写真のです。





アイポッドシャッフルとかのほうが軽そうなんですが・・・。
PCに溜めてる音源の種類がソ2ー専用のだから・・・これ。
付属のソフト、評判どおり・・・良くない。つ・か・え・な・い。
ソニックステージの方が数倍まし。
この25日に、なんとそのソニックステージが新しくなって
ウォークマンのAシリーズに対応するそうです。
ら、らっきー!!!
これを知らずに買ったので正直めちゃうれしい。
このまま付属ソフト使ってたら会社不信になってました。
ソフトのコンセプトはいいですけどね・・・・・・・・・・・・。

別ソフトつくらずはじめから既存のソフトでやってほしかった!!

なんかいろいろ迷走がつづいてように思う。

がんばれソ2ー!!!!!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

