ぴんす焼
てきとーに、だらだらと、すきなことを・・・


うちの猫をコマ撮りしてみました。略してコマネコ・・・。(^^;

2006-0703_me-01.jpg

2006-0703_me-02.jpg

2006-0703_me-03.jpg

2006-0703_me-04.jpg

2006-0703_me-05.jpg

2006-0703_me-06.jpg


そうそう、今の時期ノミがひどいんですよね~・・・。
うちの猫もそう。
でも、うちとこはさらにヤマダニにも苦しめらています。(T0T)
家猫ならノミだけだと思うんですが、うちのミーは外猫。
(家の中に居るときはよっぽど気が向いたときとめしを食うときくらい。)
そんでもって、山のふもとで暮らしてるもんだから
山に行ってヤマダニを付けて来るんですよー。(ーー;
今日もいっぱい付いていました。3匹プチプチ。
ノミ退治よりダニ退治が最優先です!!
おっきくなると見た目も最悪だし、何よりダニが猫から落ちて人間に噛み付いたら大変!!
頼むからヤマダニをつけてこないで。(;´д`)







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL







Google
 





 iTunes Store(Japan)



HMVジャパン トイザらス・オンラインショッピング
ガンダマー・ドットコム ハピネット・オンライン




Copyright © ぴんす焼. all rights reserved.

